5年間筋トレしてきた30代サラリーマンがオススメするご飯♪お酒♪日記

身体も頭も使いまくりなブログ☆彡読書と筋トレが趣味なので、簡単に書こうかなと思います(๑>◡<๑)!! 食べる事とお酒も大好きで、そっちもアップしていきます(*^◯^*) 他にも色んなこと書いていきますよ♪☆♪

お酒作ったけど、、、失敗(笑)

グラスホッパーっていうお酒をフロートって技法で作ろうとしたんだけどね・・・

 

見事に混ざった(笑)

f:id:yunbou:20180328114854j:image

f:id:yunbou:20180328114906j:image

 

本来ならピシッ!と線が入るくらい綺麗に分かれるんだよね~(๑>◡<๑)!!

ネットから拾ってきました( ̄∇ ̄)

・・・ちょっと画像荒い(^^;

f:id:yunbou:20180328114924j:image

 

このくらい綺麗に作りたい(o^^o)

がんばります!!!

 

 

☆本日紹介したカクテル☆

カクテル名:グラスホッパー

材料:ホワイト・カカオ・リキュール、グリーン・ペパーミント・リキュール生クリーム

技法:フロート

 

 

#グラスホッパー #カクテル #ペパーミント #カカオ #生クリーム #強い #甘い #美味しい #フロート #混ざる #綺麗 #オシャレ #酒 #酔う