5年間筋トレしてきた30代サラリーマンがオススメするご飯♪お酒♪日記

身体も頭も使いまくりなブログ☆彡読書と筋トレが趣味なので、簡単に書こうかなと思います(๑>◡<๑)!! 食べる事とお酒も大好きで、そっちもアップしていきます(*^◯^*) 他にも色んなこと書いていきますよ♪☆♪

普通じゃない生活がしたい(≧∀≦)✨

こちら、僕がいつもお世話になっている岡崎さんのブログなんですが、めっちゃ共感したので、載せちゃいました〜笑

 

●曜日に管理されるのはやめなさい!人に差をつける休日の過ごし方とは?

https://ameblo.jp/okazakikatsuhiro/entry-12366509381.html

 

僕自身もいろんな方のご縁から、たくさんの経営者さんの講演会を聞く機会が増えました(^o^)/

総じて、みなさん普通じゃない(笑)

 

普通じゃない、、、だからこそ普通じゃない結果を残されているんだなと感じています(*^◯^*)

普通じゃない結果ってかっこよくない(๑>◡<๑)!!

 

みなさんはどんな休日を過ごしていますか?

 

 

#自分を安売りするのはいますぐやめなさい #岡崎かつひろ #岡崎勉明 #読書 #ブログ #アメブロ #大ヒット #ベストセラー #作家 #著者