5年間筋トレしてきた30代サラリーマンがオススメするご飯♪お酒♪日記

身体も頭も使いまくりなブログ☆彡読書と筋トレが趣味なので、簡単に書こうかなと思います(๑>◡<๑)!! 食べる事とお酒も大好きで、そっちもアップしていきます(*^◯^*) 他にも色んなこと書いていきますよ♪☆♪

さくら〜♪さくら〜♪

の季節ですね〜( ̄∇ ̄)

ようやく暖かくなってきたなぁって感じがします💡

 

今週末はお花見だし、楽しみ〜(≧∀≦)♪☆♪

 

お花見とかバーベキューって、当日より準備の方が楽しく感じちゃうのよね〜(笑)

 

ま、花見だけど、きっとは見ずにお酒ばっか見てるんだろうなぁぁぁ(゚∀゚)

 

だから、写真をパシャり♪

昨日歩いてて見つけた桜🌸

f:id:yunbou:20180327101507j:image

f:id:yunbou:20180327101518j:imagef:id:yunbou:20180327101601j:image

 

そして、今日はよくつるむメンバーで真夜中のお花見(๑>◡<๑)!!

 

密会中の美女とイケメンが写真を撮ってくれました〜✨

f:id:yunbou:20180328113608j:image

f:id:yunbou:20180328113612j:image

 

#さくら #桜 #サクラ #花見 #お花見 #仲良し #公園 #酒 #わいわい #ワイワイ #飲兵衛 #酔っ払い #美女 #イケメン #デート # 飲み会