5年間筋トレしてきた30代サラリーマンがオススメするご飯♪お酒♪日記

身体も頭も使いまくりなブログ☆彡読書と筋トレが趣味なので、簡単に書こうかなと思います(๑>◡<๑)!! 食べる事とお酒も大好きで、そっちもアップしていきます(*^◯^*) 他にも色んなこと書いていきますよ♪☆♪

【書評♪】あなたは心に壁、ありますか?

こちら、「心の壁の壊し方」っていう本を読みました(≧∀≦)

 

 

まず、目に入るのがイケメン!!!

この写真を見ただけで手に取ってしまう女性も多いのでは、、、?笑

 

読んでみて、、、

セルフイメージを上げること、誰と一緒にいるかで大きく変わるということ、言葉を変えることが大事だと学びましたヾ(●´∀`●)♪

僕が毎月、行っている講演会があるのですが、そこでも同じようなことを学んだりしています💡

成果を出している人が大事にしていることって同じなんだなと感じた一冊でしたヽ(^o^)丿

 

また、永松先生のスピーチも聞きに行ったことがありますが、本当に心に刺さる、感動することばかりでした✨✨✨

 

僕自身もしっかりと学んで、学んだことを実際に行動!!

知覚動考、とにかく動こう、やっていきます(๑>◡<๑)!!

 

 

☆本日紹介した著書☆

タイトル:心の壁の壊し方

著者:永松茂久

出版社:きずな出版

 

 

#永松茂久 #心の壁の壊し方 #きずな出版 #読書 #講演会 #きずな講演会 #岡崎かつひろ #心の壁 #インプット #アウトプット #学び #行動 #知覚動考 #勉強