5年間筋トレしてきた30代サラリーマンがオススメするご飯♪お酒♪日記

身体も頭も使いまくりなブログ☆彡読書と筋トレが趣味なので、簡単に書こうかなと思います(๑>◡<๑)!! 食べる事とお酒も大好きで、そっちもアップしていきます(*^◯^*) 他にも色んなこと書いていきますよ♪☆♪

【書評♪】第一回目☆彡

貴重な第一回目!!

 記念すべき第一回目の記事は、書評にします!!

 

読書は月に一冊読めたら多い方で、まだまだ読書家の卵といったところですが、読んで感じたことを書いていきたいと思います(^▽^)

 

 

セックスしたがる男、愛を求める女

f:id:yunbou:20180219094011p:plain

 

アラン・ピーズさんとバーバラ・ピーズさんのご夫婦が著者で、有名どころでは、「話を聞かない男、地図を読めない女」という本も書いてますね(≧▽≦)

 

f:id:yunbou:20180219115334p:plain

 

添付の画像の通りで、男も女もお互い分かり合えないのは、仕方ないんだなって思った(^^;

でも、そんな中、女性の気持ちがわかる男って素敵やん♪♪♪

 

 

もっと女性に関する本を読んで勉強しよう(^_^)/

 

 

☆本日紹介した著書☆

タイトル:セックスしたがる男、愛を求める女

著者:アラン・ピーズ、バーバラ・ピーズ

出版社:主婦の友社

 

 

 

 

 

#本 #読書 #男女 #男 #女 #学び #勉強 #趣味 #セックスしたがる男、愛を求める女 #主婦の友社 #アラン・ピーズ #バーバラ・ピーズ