5年間筋トレしてきた30代サラリーマンがオススメするご飯♪お酒♪日記

身体も頭も使いまくりなブログ☆彡読書と筋トレが趣味なので、簡単に書こうかなと思います(๑>◡<๑)!! 食べる事とお酒も大好きで、そっちもアップしていきます(*^◯^*) 他にも色んなこと書いていきますよ♪☆♪

散らして見せましょ

すご~く、そういえばって話なんだけど、、、笑

 

 

ちらし寿司を作ってみました(#^.^#)

 

し・か・も・・・一升(笑)

一升ちらし寿司をみんなで囲んで飲み会よろうよってことで作ってみたんだけど

バカだよね~笑

 

 

最初はどうなるかなって思ったけど、案外おいしく、綺麗にできたと思うよ(*^◯^*)

f:id:yunbou:20180326174631j:image

f:id:yunbou:20180326174648j:image

f:id:yunbou:20180326174707j:image

 

ただ、やっぱりデカかったよ!(◎_◎;)

一升ってどんくらいの量なのって思いますよね??

 

10合です♪

5合炊きで2回って考えると、そんなもんか~って思うよね( ̄∇ ̄)

 

しっかりとみんなで完食させていただきました(≧∀≦)

 

あ、そうそう!!

会に来てくれた友達が日本酒の差し入れしてくれたので紹介♪

福寿

飲みやすくて、とてもおいしかった(๑>◡<๑)!!

ありがと~✨

f:id:yunbou:20180326174738j:image

f:id:yunbou:20180326174749j:image

 

次回は一升オムライス!!

お楽しみに~♪☆♪

 

#ちらす寿司 #ちらし #バラちらし #寿司 #ひな祭り #女の子 #飲み会 #日本酒 #福寿 #プレゼント #一升 #大きい #迫力満点 #オムライス #パーティ