5年間筋トレしてきた30代サラリーマンがオススメするご飯♪お酒♪日記

身体も頭も使いまくりなブログ☆彡読書と筋トレが趣味なので、簡単に書こうかなと思います(๑>◡<๑)!! 食べる事とお酒も大好きで、そっちもアップしていきます(*^◯^*) 他にも色んなこと書いていきますよ♪☆♪

【書評♪】“いますぐ”やめます!!!

急になんだ!?って感じですよね(笑)

 

自分を安売りするのは“いますぐ”やめなさい

って本を読んだんですよ~( ̄∇ ̄)

 

本屋に平積みされてたので、気になって買いましたが、、、

 

最初は安売りとか、するわけないじゃ~んって思ってましたが、読んでみて「っ!!!」、「ドキッ!!!」ってしました!(◎_◎;)

 

自分の知らないところで、いつの間にか自分を安売りしていたなんて・・・

みなさんも自分で気づかずに、「自分を安売り」してしまっているかも(>_<)。

 

この本のありがたいところは、安売りしている自分に気づかせてくれる+自分をどうやったら高く売ることができるかということも、しっかり学べるところでした♪☆♪

 

この本は何度でも読みたいと思いました(^o^)

いつも同じ毎日を過ごしていたり、パッとしないと考えていたり、何か刺激が欲しい人、悩んでいる人、すべての人にオススメの本です(๑>◡<๑)

 

 

そんなすばらしい本がコチラ

f:id:yunbou:20180308120442p:plain

  

あ、そうそう💡

そんな岡崎さんブログもやっているみたいです☆彡

くだらなかったり、勉強になったりな記事で面白い✨

http://profile.ameba.jp/okazakikatsuhiro

 

 

 

☆本日紹介した著書☆

タイトル:自分を安売りするのは“いますぐ”やめなさい

著者:岡崎かつひろ

出版社:きずな出版

 

 

#本 #読書 #岡崎かつひろ #自分を安売りするのは“いますぐ”やめなさい。 #いますぐ #学び #勉強 #やめなさい #安売り #自分の価値 #大作家 #大型ルーキー #3万部 #ベストセラー #12月 #大人気 #きずな出版 #きずな講演会