5年間筋トレしてきた30代サラリーマンがオススメするご飯♪お酒♪日記

身体も頭も使いまくりなブログ☆彡読書と筋トレが趣味なので、簡単に書こうかなと思います(๑>◡<๑)!! 食べる事とお酒も大好きで、そっちもアップしていきます(*^◯^*) 他にも色んなこと書いていきますよ♪☆♪

昨日、ラーメン食べたよ(^o^)/

さぁ、もうすぐお昼ですね!!

今日は、ご飯だ(≧▽≦)

 

渋谷の喜楽!!

 

ラーメン!!!

美味かったー(๑>◡<๑)!!

 

醤油ベースの味なんだけど、玉ねぎを炒めた香ばしい香りが最高なんだよね〜☆彡

 

書いててお腹減ってきた(笑)

 

「ラーメンは炭水化物ではなく、ラーメンという栄養素だという人もいますよね💡

僕の友達ですが、、、笑

 

 

醤油ラーメン♪

f:id:yunbou:20180222121316j:image

 

もやしもシャキシャキ♪☆♪

 

 

☆本日紹介したお店☆

店名:喜楽

場所:渋谷駅 道玄坂方面

東京都 渋谷区 道玄坂 2-17-6

定休日:水曜日

 

 

#ラーメン #渋谷 #美味しい #醤油 #道玄坂 #喜楽 #もやし