5年間筋トレしてきた30代サラリーマンがオススメするご飯♪お酒♪日記

身体も頭も使いまくりなブログ☆彡読書と筋トレが趣味なので、簡単に書こうかなと思います(๑>◡<๑)!! 食べる事とお酒も大好きで、そっちもアップしていきます(*^◯^*) 他にも色んなこと書いていきますよ♪☆♪

ファラフェルボール!?

題名、、、気になっちゃった?笑

 

 

ファラフェルボールって何~?って思いますよね(^▽^)」

ファラフェルボールとはイスラエル料理の一つなんです♪

 

ひよこまめをすり潰して、いろんな香辛料と混ぜ合わせたものを揚げてる食べ物です☆ミ

お肉は一切使ってないので、ベジタリアンやビーガンの方でも食べられる代物!!!

 

しかも、女性に大人気(≧▽≦)

並んでる間に前後の女性と仲良くなれちゃうかもしれませんよね~♪

 

 

こちらメニュー♪

f:id:yunbou:20180223120239j:image

 

キッチンカー♪ 

f:id:yunbou:20180223120229j:image

 

あ、、、ファラフェルボール撮るの忘れた(笑)

f:id:yunbou:20180223120235j:image

 

 

 

☆本日紹介したお店☆

店名:パパガヤ・デリ(キッチンカー)

営業日・場所:

火曜=有楽町の国際フォーラム前

水曜=忘れてしまった・・・w

木曜=神谷町のヒューリックビル前 

金曜=恵比寿の東急不動産恵比寿ビルの前

※土日は渋谷らしいけど詳しい場所は・・・

 

 

#キッチンカー #イスラエル #ランチ #料理 #パパガヤ #デリ #ファラフェルボール #美味い #有楽町 #恵比寿 #神屋町 #港区