5年間筋トレしてきた30代サラリーマンがオススメするご飯♪お酒♪日記

身体も頭も使いまくりなブログ☆彡読書と筋トレが趣味なので、簡単に書こうかなと思います(๑>◡<๑)!! 食べる事とお酒も大好きで、そっちもアップしていきます(*^◯^*) 他にも色んなこと書いていきますよ♪☆♪

【書評♪】反逆者☆ゆんぼう

僕は反逆者です!!!

 

 

みなさん、知っていますか?

でその人の課題だったり、性格だったり、今後どうしていくかがわかるらしいですよ☆ミ

 

以前、パッと見て、気になった色から性格診断?的なものをやりました(๑>◡<๑)!!

 

 

そう、反逆者と診断されました(笑)

f:id:yunbou:20180226100737j:plain

 

こっちは自分のビジョン・目標を思いながら見た色♪

f:id:yunbou:20180226100739j:plain

 

こちら表紙♪

 f:id:yunbou:20180226110326j:image

 

 

 

☆本日紹介した著書☆

タイトル:Miracle -奇跡の毎日が始まる-

著者:あーす・じぷしー naho maho

出版社:KADOKAWA、中経

 

#色 #性格 #本 #読書 #心理学 #診断 #占い #面白い #気になる #殻 #ビジョン #性格診断