5年間筋トレしてきた30代サラリーマンがオススメするご飯♪お酒♪日記

身体も頭も使いまくりなブログ☆彡読書と筋トレが趣味なので、簡単に書こうかなと思います(๑>◡<๑)!! 食べる事とお酒も大好きで、そっちもアップしていきます(*^◯^*) 他にも色んなこと書いていきますよ♪☆♪

サイゼの謎。。。

サイゼなう♪

 

安定の安さで、安定の美味しさ✨

ヘビーユーザー(笑)

 

2日連チャンでサイゼ使ってるo(^▽^)o

ご飯も美味しくて、安くて、仕事もできるからほんと助かる

 

なぜ、こんなにも安いのか!(◎_◎;)

しかも、美味いし

 

 

仕組みが謎や〜!!!

 

 

今度、サイゼの社長の本でも読んでみよかな♪☆♪

 

 

彼女が一番好きなパルマ風スパゲッティ♪

f:id:yunbou:20180329145046j:plain

 

 

俺は肉♪

f:id:yunbou:20180226145345j:plain

 

 

 

 

友達が作った激辛ミラノ風ドリア、、、てかこの唐辛子の量ヤバくない(笑)

めっちゃ辛かったし!!!

f:id:yunbou:20180226145256j:plain

 

 

 

☆本日紹介したお店☆

店名:サイゼリア

場所:全国展開

定休日:ほぼ年中無休

 

#サイゼリア #ミラノ風ドリア #パルマ風スパゲッティ #ハンバーグ #ファミレス #書籍 #おいしいから売れるのではない売れているのがおいしい料理だ #正垣泰彦 #隠しメニュー #焼肉単品