5年間筋トレしてきた30代サラリーマンがオススメするご飯♪お酒♪日記

身体も頭も使いまくりなブログ☆彡読書と筋トレが趣味なので、簡単に書こうかなと思います(๑>◡<๑)!! 食べる事とお酒も大好きで、そっちもアップしていきます(*^◯^*) 他にも色んなこと書いていきますよ♪☆♪

まかないにハンバーグ

たまに知り合いのお店で夜、アルバイトさせてもらってるんだけど、なんと今日はまかないにハンバーグが出たぁぁぁぁ(๑>◡<๑)✨

 

たまにある当たりDay♪☆♪

 

まかないがおいしいと仕事もはかどるよね

閉め作業もめっちゃ早く終わった(笑)

 

気分感情で仕事はしないほうが良いけど、気分感情が乗るとめっちゃ仕事できるなと気づいた日でした!(◎_◎;)

 

 f:id:yunbou:20180323234728j:image

 

f:id:yunbou:20180323234919j:image

 

#ハンバーグ #新橋 #shinbashi #スタンディングバー #美味しい #安い #1番 #肉厚 #肉汁 #マスタード #デミグラス #ランチ #ディナー