5年間筋トレしてきた30代サラリーマンがオススメするご飯♪お酒♪日記

身体も頭も使いまくりなブログ☆彡読書と筋トレが趣味なので、簡単に書こうかなと思います(๑>◡<๑)!! 食べる事とお酒も大好きで、そっちもアップしていきます(*^◯^*) 他にも色んなこと書いていきますよ♪☆♪

毎週木曜日は・・・♪

そう!!!

ファラフェルボールの日✨

一応、おさらいでヒヨコマメをすり潰して、香辛料とかと一緒に揚げたものね(^o^)/

 

木曜日は神谷町駅近くのヒューリックビルの下にキッチンカーが来てくれるんだよね〜☆彡

 

週に一回の楽しみっす♪☆♪

もうやみ付きよ(≧∀≦)

 

今日は売れすぎて、シュニッツェル(ささみを潰して揚げたもの)が売切れてたぁぁぁぁぁ(>_<)。

シュニッツェルもおいしいのに~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ぜひ、ご賞味あれ♪

f:id:yunbou:20180316175719j:image

 

f:id:yunbou:20180316175722j:image

 

更に、店主のガイさんが親しみやすくて、めっちゃ良い人✨✨✨

ガイさんと話がしたいからって来る人もいるみたいだよ!(◎_◎;)

 

やっぱ、扱っているモノより、扱う「人」が大事なんだなと、改めて学んだ瞬間でした(*^◯^*)

 

明るいところに人は集まる!

人に喜ばれることをする!!

 

 

☆本日紹介したお店☆

店名:パパガヤ・デリ(キッチンカー)

営業日・場所:

火曜=有楽町の国際フォーラム前

水曜=忘れてしまった・・・w

木曜=神谷町のヒューリックビル前 

金曜=恵比寿の東急不動産恵比寿ビルの前

※土日は渋谷らしいけど詳しい場所は・・・

 

 

#人 #明るい人 #陽気 #優しい #集まる人 #おいしい #ヒューリックビル #キッチンカー #イスラエル #ランチ #料理 #パパガヤ #デリ#ファラフェルボール #美味い #有楽町 #恵比寿 #神屋町 #港区