5年間筋トレしてきた30代サラリーマンがオススメするご飯♪お酒♪日記

身体も頭も使いまくりなブログ☆彡読書と筋トレが趣味なので、簡単に書こうかなと思います(๑>◡<๑)!! 食べる事とお酒も大好きで、そっちもアップしていきます(*^◯^*) 他にも色んなこと書いていきますよ♪☆♪

supreme court!!!

日本語にすると最高裁判所です(笑)

 

へぇ~って感じですよね( ̄∇ ̄)

 

今日、行って来たんですよ~♪

外観、、、めっちゃカッチョ良かった✨✨

 

なんか、男心をくすぐられたぁぁぁぁ(//∇//)

 

 

その外観がコチラ!!

f:id:yunbou:20180307090841j:image

 

f:id:yunbou:20180307090845j:image

 

正面からの写真は、警備員がいて撮りづらく撮ってないです(笑)

 

 

 

あっ!!

 

何も悪いことしてませんよ!!!

仕事で用があったんです!!!!!

 

 

僕の用があった場所もなんだかオシャレ♪☆♪

 f:id:yunbou:20180307090917j:image

 

 

まぁ、カッチョ良かったけどお世話にはなりたくない場所ですよね~( ´ ▽ ` )ノ

 

天気も良くて散歩日和な今日この頃でしたヾ(●´∀`●)♪

 

 

 

#最高裁判所 #裁判所 #英語 #発音わからない #永田町 #国会議事堂 #駅から遠い #坂多い #警察 #警察多い #緑多い #散歩 #気持ちよい #天気 #晴れ #散歩日和